<< 【MH3】ジエン・モーランに初挑戦 | main | モンスターハンターポータブル3rd 体験版配信!! >>
ペパボモンハン部のオススメだニャ♪


by スポンサードリンク | - | - | -
【MH3】9月のイベントクエスト
目標をセンターに入れてaボタン…
目標をセンターに入れてaボタン…

本日もおつ狩り様です。



MH3の街ではイベントクエストが開催されています。

ちなみにぺぱぼモンハン部はほとんど挑戦(´∀`)9
今回は挑戦してきたイベントクエストについて。

ネタバレが嫌いな人の為に、読みたい方のみ続きをどうぞ。

 ・武装戦線・男たちの勝負!
クエ自体はボルボロスの2頭捕獲、という内容。
「武装への招待状」が4枚揃うと剣士は武装戦線ジャケット、
ガンナーは武装戦線ライダースが手にはいります。(2つ揃えるには8枚必要)
勇気の証が必要なのでガンナー装備がまだ作れません…。

・ドスジャギィ4頭の連続狩猟
イベント名のまま、4頭の狩猟ですが。
4頭目討伐中に別のモンスターが乱入してきたりします。
クルペッコなので結構らくちんですよ。
HRPをさくっと欲しい人向け。

・古代鮫を狩りつくせ!
とにかく鮫を倒すクエですが、途中でロアルドロスが乱入…。
ちなみに全裸装備なのですが(お守りも禁止)
楽しそうなので1回倒してみるか〜と、何とか討伐して
さあ鮫に集中しますか!となった数分後に別のロアルドロスが…。
チャットが「・・・・」で埋め尽くされたのは言うまでもない。

・幻のウラガンキン
小さくて可愛いですが、攻撃力はかなりあります。
クエスト行った方ならわかりますが、的も小さいので
仲間同士のふっ飛ばし合いがおきやす!
武器やら攻撃のタイミングは気をつけてくださいね(・ω・)

あと回転してフィールド上を走るモーションが、早すぎてカメラがおいつきません!
ペイントボール、捕獲用麻酔玉はコツをつかめないとかなり消費するので
節約したい人は勿体無いので使わないことをオススメします。
報酬でさびた塊をもらえるので結構おいしいです。



さて、本日9月9日(水)から「犬夜叉・大妖の牙を求めて」という
イベントクエストが配信だそうで!
古き大妖の牙を集めると「鉄砕牙」が作れるそうなので楽しみです。
ではでは感想はまた後日。


by ペパボ「モンハン部」 | MH3 | comments(0) | trackbacks(0)
by スポンサードリンク | - | - | -
Comment
コメントどうぞ









トラックバックURL