<< モンスターハンタートライ発売! | main | 【MH3】ボルボロス討伐成功 >>
ペパボモンハン部のオススメだニャ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク | - | - | -
【MH3】一人で頑張るぞ
こんばんは^^

ペパボ「モンハン部」に新しく参加したmugiです。初めまして。

今年に入ってからMHP2gを始め、どっぷりとハマっています。

かなり遅れてからのjoinでしたので、特にpuff先生とHolland先生の
超スパルタ特訓は凄まじいものでした。

なぜこんなに遅れたかと言うと、そもそもは少し興味あったんです。

しかし試し狩りでpuff先生に、モロコシ砲でクエストに連れ出され
操作はわからないし、敵の攻撃は容赦ないし(イャンクックですが)、
あっけなく「これ以上復活できません」と言われ「2度とやるかっ!!」と。
今考えると、初めての操作でガンランスはねえよ…。
いまだ操作わからないし。

とまあ、MHP2gの話はおいといて■ヽ(゚д゚ヽ) (ノ゚Д゚)ノ■

モンスターハンター3(トライ)、楽しんでますかーーーっ

私は既につまづいております^^b

ええ。ボルボロス倒せないです。

おpuff先生にアドバイスをもらっても倒せない。

ちなみに私は大剣をメインに使っています。

・クラシックコントローラーの操作に慣れない
・2ndGから大剣の操作が少し変わっている

敗因は↑が大きいかと。
大剣をすぐさま当てたくても、ついクセで溜めにはいってしまう
大剣使いは多いはず…。
クラコンも大剣操作も慣れだと思うのでこればかりは
回数をこなすしかないですよねー。

ちなみにポンデライオン(ロアルドロス)とペコタン(クルペッコ)は
なんとか倒せました。
ポンデはスラッシュアックス、ペコタンは大剣でクリアッー!

装備はブナハシリーズで頑張っています。
・飛甲虫の羽(オルタロス、ブナハブラ)
・飛甲虫の甲殻(オルタロス、ブナハブラ)
・キラビートル(虫あみ:水没林)
・甲虫の大顎(オルタロス)
・なめらかな皮(ギィギ)

虫は適当なライトボウガンで毒弾を食らわすのがお勧めです^^

これからもガンガン書いていきたいところですが、
しばらく諸事情でゲームが出来なくなるのできっと残る戦士たちが
すばらしい日記を書いてくれるでしょう!!
よろしくお願いします!


by ペパボ「モンハン部」 | MH3 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク | - | - | -
Comment
コメントどうぞ









トラックバックURL