<< ペパボモンハン部メンバー募集中!&@社内IRCのログ | main | 【MH3】一人で頑張るぞ >>
ペパボモンハン部のオススメだニャ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク | - | - | -
モンスターハンタートライ発売!
お久しぶりでございます!
ペパボモンハン部、かつてはよつばと呼ばれたハンターネーム「puff」でございます。
この際もう統一しましょう。ハンターネームは「puff」なのでぱふとおよびください。

さてさて、本日「モンスターハンター3(トライ)」が発売されましたね!

皆様ゲットされましたでしょうか?
私は危うく明日ゲットになる予定でしたが予定をつぶしてゲットいたしました。

それぐらいにラギアクルスに会いたかった・・・!



そして会ってきました!!

出会って1分で殺されました!トライ初のオチです!
めでたいなー!!(頭が)

だって「絶対いくなよ!やるなよ!逃げろよ!」というギルドのお姉さんがものすごい前フリをするのでついついjoinしてしましました。

一言で言いましょう。

最高です!!

とはいえ、気になる点もあります。正直な話、Wiiの通常クラシックコントローラーですと、やはりプレイしにくいです。
入力のラグが少しひどい気がします。大剣を使っていますが、同時押しの斬り下がりが認識されなかったりします。

モンハン用のクラシックコントローラーProなるものが発売されているようですので、
こちらを試してみたほうがよいのかもしれませんね。

ずっとブログの更新がお休みになっておりましたが、ペパボモンハン部は新たな部員を迎えて精力的に活動中です。


JUGEMテーマ:MONSTER HUNTER3(tri)

by ペパボ「モンハン部」 | MH3 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク | - | - | -
Comment
コメントどうぞ









トラックバックURL
トラックバックありがとうございます
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/08/02 10:53 AM