<< 予告編:ペパボモンハン部の温泉合宿やるよー! | main | モンスターハンタートライ発売! >>
ペパボモンハン部のオススメだニャ♪


by スポンサードリンク | - | - | -
ペパボモンハン部メンバー募集中!&@社内IRCのログ
ペパボモンハン部はただいま部員募集中です!
東京だけでなく福岡にもあるので入りたい方はぜひぜひコチラからご応募ください!
また、入部資格と入部試験についてはコチラに記載されていますのできちんと目を通した上でご応募ください。
ペパボモンハン部では社内IRCを使って東京←→福岡間の
情報交換や帰宅後のXLinkでの待ち合わせ時間調整などを行ってます。
そんなある日のログです。
holland: askちん
holland: 26日来る系ですかね?
holland: 全体会議
※注:毎年恒例の東京・福岡合同の全体会議が今年は12月26日に開催されます。
holland: 福岡から35人くらい来るらしいですね
ask: いくお
holland: yotsubaさん
holland: 来るって
holland: よかったね^^^^^^^^^^^^^^^^^
yotsuba: 狩 り の 予 感
ask: 接待ありがとうございます
ask: こんがり肉Gが好きです
holland: Aくんは来るのかな?
holland: 退社してるか・・・
yotsuba: askさんをこんがり焼きます。
ask: mさんもいきますよね?
m: はい
yotsuba: おっ
hogemoge: 念願の
hogemoge: リアル集会所が
yotsuba: 念願叶ったりですね
holland: ミラバルカンとか行きますか。
holland: すごい楽しみ^^^^^^^^^^^
hogemoge: いきたーい
yotsuba: おっ
hogemoge: なんどかkaiで
hogemoge: やってみました。
yotsuba: ミラバルカン途中のいますけど
yotsuba: 殺ってくれますよね?みんなで^^
holland: yotsubaそれ今日やろうか
yotsuba: おっ
holland: どこ壊してある?
yotsuba: やりますか?完全に無傷のミラバルカンですけど^^
yotsuba: きれいなからだ^^
yotsuba: 胸さえはだけていません
yotsuba: 私の前では脱いでくれないのでおねがいします。
holland: あれ・・・途中と聞いてました故・・・
yotsuba: 1回撃退してあるだけです。お金目当てで。。
holland: 金目当てで脱いでくれないと
holland: そゆことですかな?
yotsuba: そです・・・ちなみに1オチしたのでお金減りました・・かえりたい・・
holland: 翼意外と丈夫なので
holland: カキコほしいね
holland: あ、hogemogeさんヘヴィボウガン。。。
yotsuba: おっ
yotsuba: ヘヴィボウガン。。。
hogemoge: かくさんのご用命ですか!?
holland: 専門相談員さんwww
yotsuba: 格さん
yotsuba: あれ・・・水戸黄門・・
hogemoge: なんでもご相談ください!
holland: とりあえず26日はやりましょうね!
holland: 何人だろ。
holland: このチャンネル8人
holland: こんな感じですかねyotsubaさん
yotsuba: あれっ
yotsuba: あっ、はいっ
kakiko: 呼んだ?^^
nyanyami: イマキタ('з')
kakiko: 今北産業
yotsuba: ^^
yotsuba: ミラボレアス
yotsuba: 脱いでくれない
yotsuba: 格さん
kakiko: おk、把握
yotsuba: あ・・あれっ・・
yotsuba: つまりかっきーが脱がしてくれると・・・
yotsuba: ありがとうございます^^!!
ask: ミラボレアスとかみたこともないお
hogemoge: ドスギアノスとおんなじくらいの大きさです
yotsuba: askさんの背中にのるかんじですね
ask: ちっちゃーい
yotsuba: 手乗りミラボ
ask: イアンクック? とおなじくらい
nyanyami: の攻撃力ですね^^
hogemoge: つまり、楽勝ってことです
hogemoge: askさんなら、ソロ2分
nyanyami: はだかで
yotsuba: wwww
hogemoge: 武器は生肉
ask: いまね
ask: ぐぐったんよ
ask: ルーツ
ask: すごく・・・・つよそうです・・・
yotsuba: 武器は生肉<装備した瞬間食べてしまう・・
nyanyami: んん?
nyanyami: それ偽物
ask: mjd!?
yotsuba: あーこれちがいますね
nyanyami: ちーとでおおきくなったオトモみたいなモノです^^
※注:参考サイトオトモアイルー巨大化!?でもチートはやっちゃダメだぞ!
hogemoge: ファミ通が流したデマです
yotsuba: ちーとwwwwww
yotsuba: これ武器ですよ
hogemoge: そうそう、武器
yotsuba: 片手剣だったきがする
hogemoge: 序盤おせわになったなー
nyanyami: 振ったら鳴き声したよね
ask: そうなんだー
kakiko: キューっていいますよね
hogemoge: 緑ゲージだったよ。心眼ないと無理
ask: なにこの一体感
ask: とうきょうおそるべし
yotsuba: トキョウ。。。
kakiko: 団結力。
kakiko: しらんけど。
yotsuba: ミラボレアスじゃなかった。
yotsuba: ミラバルカンでした。
yotsuba: 血まみれの方。
hogemoge: 黒がバルカン、白がボレアス、なの?
hogemoge: どれがどれなのかわかんない
hogemoge: 紅とかいるの?
yotsuba: なんか・・亜種のほう・・・
yotsuba: 助さんがバルカン、格さんがボレアス
ask: バルカン
ask: これも武器?
yotsuba: 副将軍が祖龍?
nyanyami: これは防具ですね
nyanyami: 中身ハンターです。
ask: 黒竜ってのはバルカンですか?
hogemoge: そうです、バルカン砲です
ask: 武器強化に黒龍素材が必要
yotsuba: 頭のところがガンランスです
hogemoge: スタローンがよく撃ってるあれです。
ask: あーあー あれね
ask: うちにもあるある
hogemoge: ねえよ
ask: き さ ま
kakiko: なにこの神の流れ
hogemoge: ひさしぶりにモンハンチャンネルが
nyanyami: ルーツ
hogemoge: 興奮につつまれている・・!
nyanyami: あったあった
nyanyami: この大きさが原寸大。
hogemoge: あ、これでもちょっと大きいほうですね
nyanyami: ですね
yotsuba: 攻撃としては
hogemoge: 銀冠いくかな
yotsuba: ハンターの肩にとまるかんじ。
nyanyami: ええ、たぶんそのぐらい。
ask: すごく・・・・かわいいですね
yotsuba: 耳元で「やらないか」
yotsuba: ダメージはいりますので。
hogemoge: 首をギュってやると、キューっていいますよね
ask: 来月までにもう少し強くなっておきます!
ask: ちょっと萌えてきた
kakiko: キュー!
nyanyami: 萌え。
ask: 燃え
hogemoge: ほら、つながった。
kakiko: 萌え
yotsuba: 萌え
nyanyami: 萌えるよね(/ω\)
nyanyami: あのかわいさ。
kakiko: 萌えキャラですからね
kakiko: MH三大萌えキャラ、アイルー・プーギー・バルカンですよね
hogemoge: 揺るぎない定理だね
yotsuba: バルたん。
nyanyami: 赤いの選んだあたりがいいすね。
※注:カキコは赤が大好き。
yotsuba: どっかの宇宙怪獣になりました。
kakiko: ハサミはねっから
ask: ウカムというのは
ask: つよいすか
yotsuba: えっと
yotsuba: ウカム
yotsuba: これですね
hogemoge: まさに
ask: ちょwwwwww超リアル
holland: お、やっとるやっとる^^
nyanyami: 金冠サイズでビックリした。
ask: これ どっちが頭すか
ask: 右側?
nyanyami: 右が頭左が尻尾
yotsuba: シールみたいのが目
yotsuba: 弱点です。
hogemoge: 散弾がききます
hogemoge: 味方に
nyanyami: www
hogemoge: 散弾なら動きをとめることができます
hogemoge: 味方の
ask: 二人で散弾でいったらいいんすね
ask: 離れて戦いましょう とか声かけあって
hogemoge: ありゃ、ソロでしたね
nyanyami: きちんと向かい合うように並ぶのが大事ですね
hogemoge: あのあと、ソロで上位キリン行ったら
hogemoge: すごく楽に討伐できました。
ask: キリンたおしたい
yotsuba: ティガ2頭たおしたい
ask: 世間で
ask: 最弱と言われてる武器はなんですか?
hogemoge: 弾のないボウガン
ask: そりゃそうだけど
ask: 他に
ask: じゃあ PTプレイで使ってほしくない武器
hogemoge: 散弾
hogemoge: ダントツだぜ、
ask: やかましいwww
hogemoge: kai越しにでもつたわってきたぜ、周りのイライラがさw
ask: 仕方ないから散弾で書いた
hogemoge: みんなよう書くなあw
こんな楽しい会話ができるペパボモンハン部です。興味ある方はこちらからどしどしご応募ください!
※注:会話の中で出てくる情報のほとんどは我々が作ったデマです。信じちゃだめだよ!ただし、社員募集は本当の話です!冷やかしはご遠慮ください><
以下のアドレスより画像お借りしました。
使われて困る!という方はコメント欄にてお知らせください。
即刻削除いたします。
祖龍の画像1
祖龍の画像2
ミラバルカンの画像2
ウカム(?)の画像
by ペパボ「モンハン部」 | MHP2G-活動記録 | comments(0) | trackbacks(0)
by スポンサードリンク | - | - | -
Comment
コメントどうぞ









トラックバックURL