<< 【MHP2G】4月15日活動記録 | main | 予告編:ペパボモンハン部の温泉合宿やるよー! >>
ペパボモンハン部のオススメだニャ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク | - | - | -
【MHP2G】4月17日活動記録
この日はせんはなさんが「無事リオソウルU完成しましたーーー!」との報告を受けたので
みんなでG級解禁祭りだーーー!ということで目標は「ヒプノック2頭クエまで終わらせよう。」に決定。

そのときに書いたメモがこちら。

◆1戦目-アカム
 最初の閃光玉を誰がやるか全く決めずに始めてしまい大慌て。
 よつばさんが気がついて投げてくれたので一命を取り留める。
 せんはなさん1オチのあとまさかのホランドさんが溶岩にやられあっという間に2オチに。
 その後頭破壊、しっぽ切りと序盤の不調っぷりが無かったかのように
 狩って行くも、アカムのブレスによりよつばさんが吹き飛んでしまい終了。
 あとちょっとだったんだけど惜しい。

◆2戦目-アカム
 今度はちゃんと閃光玉の担当決めようねってことで、よつばさんが挙手。
 お任せして、肉を食べていたところまさかの失投。
 せんはなさん死亡の上、危うく3オチしかけるところだった。
 その後無事に調子を取り戻しつつも、閃光玉がうまく入らないため
 数個同時に投げてしまうと言うちょっとした事故(?)が発生。
 無事誰かのがアカムに効いたようでその後も順調に狩る。
 しっぽはとてもいい場所で切れたけど危うく本体がマグマの上で終わるところでした。
 危険危険。

というわけで1戦目はあと少しというところで敗退。
2戦目は無事に討伐するもはぎ取りができないという快挙を成し遂げるところでした。

予定ではヒプノまで行く予定でしたが時間がかかりすぎてしまったので、
この日は目標達成ならず。せんはなさんのG級デビューはまた後日ということになりました。


by ペパボ「モンハン部」 | MHP2G-活動記録 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク | - | - | -
Comment
コメントどうぞ









トラックバックURL