<< 【MHP2G】4月9日(放課後)活動記録 | main | 【MHP2G】4月17日活動記録 >>
ペパボモンハン部のオススメだニャ♪


by スポンサードリンク | - | - | -
【MHP2G】4月15日活動記録
リリース間近だったためちょっと離れてたほげもげさんが本日復帰。
開始時ちょうど4人だったのでクシャルダオラ上位(密林)へ。

メンバーはほげもげ、ホランド、よつば、にゃにゃみ

クシャルふるぼっこ。
「本来は危なそうな攻撃は避けるものですよ、みんな(´・ω・`)」
といいたくなるぐらいのふるぼっこぶり。
戦術も何もあったもんじゃなかったですw


2戦目行く頃にカキコさんが合流。5人になったのでチームを分けてプレイ開始!

Aチームが銀龍上位にいくぞーって言う話をしていたら
Bチームも銀龍(G級)いくぞーということでどちらも銀龍へ。

◆Aチーム
 メンバー:ほげもげ、ホランド、にゃにゃみ
 危なげもなく銀龍上位をクリア。
 これでP2時代最強といわれたガンランスへの道が一歩前進♪

◆Bチーム
 メンバー:よつば、カキコ
 銀龍G級
 カキコさんが回復薬を使わずに倒し終わるという快挙。
 よつばさんは滅多打ちにされたとかされなかったとか?

by ペパボ「モンハン部」 | MHP2G-活動記録 | comments(0) | trackbacks(0)
by スポンサードリンク | - | - | -
Comment
コメントどうぞ









トラックバックURL