<< 【MHP2G】4月3日活動記録 | main | 【MHP2G】4月9日(放課後)活動記録 >>
ペパボモンハン部のオススメだニャ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク | - | - | -
【MHP2G】4月8日活動記録
4月8日はにゃにゃみ不在でしたので残されたメモを元に記事に起こします。

参加メンバー:ホランド、よつば、かきこ
【旧沼地ナルガクルガ】
 一回目 よつば2オチ、かきこ死亡で敗退
 二回目 ホランド、よつばがアッー!
     魔王M氏に翻弄されつつ捕獲クリア!

ホランド氏に天鱗が出ました。呪っていいですか。

というわけで、どうやら2回目はPSPを持っていない魔王M氏になにか嫌がらせの類を受けていた模様。
なんでPSPをもってないひとがいるのにハンティングしてるんだ!?
なんて突っ込みはしないでくださいネ♪

んでもって天鱗をさくっとゲットしてしまったホランド氏がこのカキコミのあとメンバーから
スゴイ勢いで呪いの文字を書かれてしまいました。
というか私も悔しかったので書きました><

by ペパボ「モンハン部」 | MHP2G-活動記録 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク | - | - | -
Comment
コメントどうぞ









トラックバックURL