<< 【MHP2G】4月2日活動記録 | main | 【MHP2G】4月8日活動記録 >>
ペパボモンハン部のオススメだニャ♪


by スポンサードリンク | - | - | -
【MHP2G】4月3日活動記録
昨日の悔しさをバネに3日もプレイしてきました!
今日のメンツは5人だったので2チームに分かれてプレイです。

Aチーム:ホランド、にゃにゃみ
・フルフル亜種(G級)
 フルフルよりなによりブランゴ(雑魚)強すぎ。
 危うくやつらの連携で死ぬとこだった。

というわけで何とか倒せたのですが、G級は特に弓でいくと雑魚掃除に苦労します。。。

Bチーム:せんはな、カキコ、よつば
・リオレウス亜種(☆8) ×2回
リオソウルUを揃えるため果敢に挑むもせんはな各2オチ(;g;)アッー!
まずレウスの動きから覚えなきゃなんだぜ!

というわけでまたこの日もギリギリの戦いを繰り広げていたようです。
モンスターハンターの基礎「敵の予備動作観察」をやる必要がありそう?



by ペパボ「モンハン部」 | MHP2G-活動記録 | comments(0) | trackbacks(0)
by スポンサードリンク | - | - | -
Comment
コメントどうぞ









トラックバックURL