<< MHP2G発売日のわたし。 | main | 【MHP2G】4月3日活動記録 >>
ペパボモンハン部のオススメだニャ♪


by スポンサードリンク | - | - | -
【MHP2G】4月2日活動記録
ゲームに夢中になりすぎて更新忘れてた!なんてのは内緒ですよ><
というわけで過去のメモをみつつ、わたくしにゃにゃみが活動記録を書いていきたいと思います。

以前こちらでもかいていたリオソウルUを作るべく、レウス亜種に挑戦!

メンバーはせんはな、カキコ、にゃにゃみ。

1回目は無事成功したのですが、2回目失敗に終わりました。
せんはなさんが1オチした後、
閃光玉を使った後になぜか尻尾あたってしまって抜け出せなくなり、そのまま死亡…。
カキコさんが回復してくれようとしてたんだけど残念ながら間に合わず。
もし、間に合ったとしてもそのままハメられつづけて結局しんでたと思うというぐらい
全く抜け出せそうにありませんでした(´・ω・`)
あれは新しいモーションなんだろうか???
その後閃光玉でがんばったもののせんはなさんが2オチ目をくらってしまい敗退デス。



by ペパボ「モンハン部」 | MHP2G-活動記録 | comments(0) | trackbacks(0)
by スポンサードリンク | - | - | -
Comment
コメントどうぞ









トラックバックURL