<< 【MHP2】4月1日活動記録 | main | 【MHP2G】4月2日活動記録 >>
ペパボモンハン部のオススメだニャ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク | - | - | -
MHP2G発売日のわたし。
よつばさんが既にefigoオフについて書いてくれてますが私も書きたい!ってことで
わたくしにゃにゃみも発売日当日について記事を書くことにしました。
実は当日「休日出勤の振り替え休日」を割り当てておやすみしてました!
休日出勤の振り替えですから誰にも文句言われることなく堂々と。
当日e-capcomから届いたMHP2Gを抱えて早速町へ繰り出すわたし。

まず最初にやったのはルーキーズガイドの購入。(サイドバーに張ってある本です)
ヨドバシカメラにいってみたのですが中学〜高校ぐらいの男の子たちが
モンハンコーナーにわさわさと集まっていました。
マフモフポーチやレザーケースが気になっていた模様。
そんな彼らを横目にルーキーズガイドを抱えてレジへ!
買った後で気がついたんですがルーキーズガイドが今までと比べてボリュームが大きくて
荷物の重さが激増してしまいました(´・ω・`)

次に腹が減っては〜と偉い人が言ってたのでマックで昼食。
食べ物を持って席に向かったところあいてた場所は…。
もくもくと一人プレイしている人の隣!
さすがに二人並んでもくもくとプレイしてるのもヤバイだろうということで
そのあと開いたカウンター席へ移動。
カウンター席から横を見るとちょっと離れた席にまた別のモンハンをやってる
集団を発見!
初日から多すぎでしょ・・・。
結局まじまじと店内でプレイするのは気がひけたのでご飯を食べつつ
メディアインストールだけやりました。

そのあとネットカフェに移動して個室で黙々とオトモと戯れ、時間になったのでefigoオフへ参上。
初の開催時間内出席です。
会場内にて物販コーナーがあったため↓を購入し、
『モンスターハンター』プレイ日記 本日ももっと! 逆鱗日和
『モンスターハンター』プレイ日記 本日ももっと! 逆鱗日和
ほかにいいものないかなーと
物色していたらとってもかわいい武者姿のアイルーのPOPが!
すごくかわいかったので「かわいい!」を連呼しまくっていたらなんといただいちゃいました。
ありがとうございます!
というわけでこちらが証拠写真です。
080402_220921_ed.jpg

その後のプレイについてはほぼよつばさんが書いてくれてるので割愛。

途中大塚さんを発見したのでついさっきかった本を持ってサインをねだり、
無事ゲットヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます。しかも第1回目で会ったことを覚えていてくれたのが
感動的でした。

ファミ通の人々とのギルドカード交換会の後
今回はあまり活躍しなかったホワイトボードにメッセージが。
おもしろかったのでぱしゃり。
最後のほうでやっていたイベント「狩り者競争」の主催者つるぎさんからの
メッセージだったみたいです。


最後に、幹事のアカホシさんお疲れ様でした。
あと、うちのブログみてくれてありがとう。入部お待ちしてますー(笑)
by ペパボ「モンハン部」 | MHP2G-活動記録 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク | - | - | -
Comment
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
入部手続きはどこですればいいですかw
by アカホシ at 2008/04/04 12:46 PM
入部手続きフォームはこちらになりますー(笑)
https://secure.paperboy.co.jp/recruit/entry/
by にゃにゃみ at 2008/04/04 12:59 PM
!!

ほう。入部にちゃんとフォームを設けているとは・・・www

希望職種? ふむふむ。 ハンマー。っと。
自己PRは、え〜っと、モンハン愛が強すぎて発売日にエンターブレインさんと手を組んで、オフ会を主催しました。

by アカホシ at 2008/04/05 5:08 PM
コメントどうぞ









トラックバックURL