<< 【MHP2】3月31日活動記録 | main | MHP2G発売日のわたし。 >>
ペパボモンハン部のオススメだニャ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク | - | - | -
【MHP2】4月1日活動記録
 4月馬鹿な皆さんこんばんわ!よつばです!また、よつばです!

ペパボことpaperboy&co.では大感謝祭をやっておりました。
ラジオとウェブカメラの映像をお届けしていたのですが夕方頃のラジオによつばが出演いたしまして、、
MHP2ndGの魅力について熱く語り、軽く空気を破壊して帰って参りました。

すみませんでした。

にしてもすごいですよね、MHP2ndG出荷本数100万本ですってよ!
今ではめったに手に入らないらしいです。でも大丈夫、しばらくまではきっと手に入ります!

ささっと今日のメニューですが以下をやりました!
前日のアカム討伐での反省を生かして装備つくり。リオソウルUを作るためには上位のリオレウス亜種(蒼)をやらなくてはいけません。

ほげさんも参加して上位素材を手に入れてもらうことに!にゃにゃみさんはオトモアイルーにご執心の様子。オトモアイルーかぁいいよーよつばは今、武士的な名前をそろえるのに必死です(アシガルがメインパートナー)

とりあえずお約束の巣穴で3オチ(よつばとせんはなさんがですみませんでした!!)
つづいてまた巣穴プレイですがナイス閃光で尻尾きり→麻痺→フルボッコ
捕獲用麻酔玉投げてたほらんど氏をよつばがザクザク斬ってしまいました。
さらに回復しようとして麻酔玉投げたほらんど氏。かわいそうなほらんど氏!ああ!

そうこうしているうちに弱ったのでせんはなさんがシビレ罠をはってもらうもうまくかからず起こしてズラして捕獲して終了!なかなかにカオスでした。

リオレイアの攻撃パターンは飛ぶ→火ブレス→突進が中心で、
飛んでからのブレスを避けるには浮いているその真下に移動するのが安全策。
ほげさんとせんはなさんが走りまくっているのがすごかった。閃光も投げるタイミングがわかってくるとスーパーフルボッコタイムに移行できるのでここは回数を重ねていきましょう!

ちなみに必要な素材は以下!

カブレライト鉱石*6
ノヴァクリスタル*1
王族カナブン*3
火竜の紅玉*2
堅竜骨*5
蒼火竜の堅殻*11
蒼火竜の上鱗*13
蒼火竜の翼*1
爆炎袋*5

がんばりましょう


by ペパボ「モンハン部」 | MHP2G-活動記録 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク | - | - | -
Comment
コメントどうぞ









トラックバックURL