<< ライブドアさんとリアル集会所に参加してきました | main | 【MHP2】4月1日活動記録 >>
ペパボモンハン部のオススメだニャ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク | - | - | -
【MHP2】3月31日活動記録
よつばです!こいわいよつばです!(違)

本来、モンハン部の活動日は火曜日になっていますがMHP2ndGが発売されたことにより毎日が狩り!エブリディかりんちゅモードに突入し早速月曜日プレイ!

にゃにゃみ、ほらんど、よつば、かきこの四人はすでにヒプノック二頭の緊急クエをクリアしていたのでG級が受けられるのですが、ここでせんはながアカムトルムの緊急クエをしておらず、G級の緊急が受けれないことが判明!

あわててアカム討伐を行うことになりました。

ところがやっぱりアイツはアカムでコイツはアカムで。

・アカム×2 失敗
→さすがにザザミではきつそうなので
 装備を整えるところからやり直しましょう!
 と残った4人で勝手にきめました。
 リオレウス亜種の装備を整える予定。


攻撃力が非常に高いので下位装備のままでは無理と判断!皆が愛用しているリオソウルUを作ろうということになりました。
ちなみにかきこさんも欲しいといっていたので一石二鳥の予感。
リオソウルUは高級耳栓と見切り、空いたスロット+2の装飾品を詰め込めば色々発動します。
(ほらんど氏は千里をいれて自動マーキングを発動、よつばは状況によって研磨をいれて研ぎ師を発動、たまに名人をいれて見切り+2発動などなど)

2ndGでアカム装備が聴覚保護が下がったりで高級耳栓がうまく発動しなくなりました・・・。
そのためのリオソウル!作っておいて損はありませんよー!

さらにG級クエ。かきこさんがフルフルの素材がほしいとのことでフルりにいってきまんた!

・G級 フルフル
 よつば1落ちで成功。
 ガンナー3人がよつばをハメてしまったかのようにも思える。。
あとで気づいたのですが、これよつば以外ガンナーだったんですね
よつばはハンマーでいってにゃにゃみさんいわく「室伏状態」で戦っていたのですがそのときに突如ガンナー×3に集中砲火されて岩の間に吹っ飛びファビョってコンボで死にました。

アアーアー!

もうちょっと落ち着いてやらないと・・・フルフルは死ぬなぁ・・。


by ペパボ「モンハン部」 | MHP2G-活動記録 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク | - | - | -
Comment
コメントどうぞ









トラックバックURL