<< 【MHP2】3月18日活動記録 | main | efigoオフに参加しますよ! >>
ペパボモンハン部のオススメだニャ♪


by スポンサードリンク | - | - | -
モンスターハンターイラストレーションズが素敵すぎる。
昨日、本屋で衝動買いしてしまった一品です。
2冊入りで片方はカラー原稿・もう片方は白黒のもの。
とくにボツになってしまったイラストは見ていて面白い!
企画立案時はまだ方向性などが出ていないので自由に意見を
だしていたんだなーっていうのが垣間見れます。

また、これはちょっとーーーとおもっていた装備や髪型もこの本見てると
「これはこれでいいかもしれない…」
という風に思えてくるぐらいいいイラストが載ってました。
次の2ndGではこのイラストをイメージしたキャラクターにしようかなーと
悩み中です。

モンハンでおなじみのアイコンやフォントの画像も全部入っていて大満足の一冊でした。
by ペパボ「モンハン部」 | MHP2G | comments(0) | trackbacks(0)
by スポンサードリンク | - | - | -
Comment
コメントどうぞ









トラックバックURL