<< あけましておめでとうございます! | main | PSP同梱版の続報 >>
ペパボモンハン部のオススメだニャ♪


by スポンサードリンク | - | - | -
2ndG発売延期のお知らせと同梱版情報
活動報告さぼってますがそんなことよりこっちが大事っ。

皆様もうご存じでしょうけれど…楽しみにしていた2ndGが発売延期しちゃいましたね。
同梱版の情報も併せて一部公開(PDF)されたので我慢することにしましょう。

本体はオリジナル仕様の新型PSP
おまけは
・オトモポーチ
・ネコートストラップ

…えっとこれ普通にほしいんですけど。
本体抜きでこれ単体で売ってくれないでしょうか?
新型PSP赤をすでに買ってしまったのでこれ以上増やすわけにはいかんのです。

はてさてどうしたものか・・・。
とりあえず伸びた2週間分がんばってやりこむことにします。
by ペパボ「モンハン部」 | MHP2G | comments(0) | trackbacks(0)
by スポンサードリンク | - | - | -
Comment
コメントどうぞ









トラックバックURL