<< 【MHP2】課外活動-efigoオフに潜入〜♪ | main | 【MHP2】11月20日活動記録 >>
ペパボモンハン部のオススメだニャ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク | - | - | -
上位のフルフルを狩っちゃいました☆
MHP2で成長しないよつばですこんばんわ(・3・)
いつもブログにかきますねーってかかない悪い子です。ごめんなさい。

ペパボのモンハン部は毎週火曜日が全員集合だよ的なかんじですが、
どうしても狩人魂がうずうずして素材ホシイ!!アイツカリタイ!ウヴァーヴァーッ!って人はお誘いあわせの上お出かけくださいという状態になっています!

そこで今日はわたくし、よつばとHolland氏で集会所上位のフルフルを狩ってきました!
軽くフルってやろうぜ!なんて言ってたんですけど私が屠られました。なんで!

実はモンハン部に入った初期に太刀が作りたいってことで、
みんなに協力してもらって斬破刀まで作ったのです。

そして先日のefigoのオフ会でさらにハンターランクをあげてもらい上位クエに慣れてきたところで鬼神斬破刀が作りたくなりまして…はう!
残りの素材は「電撃袋」のみになったので、フルフルをそれこそフルフルボッコにしたかったんですが、どうしても勝てず…Holland氏の手を借りて出撃!

よつば:弓(なんかクックの弓。火属性だよ、だよ)
Holland氏:ライトボウガン(よくわかんないけどすごく連射してたよ)


雪山での戦いなんdeathですけど、
基本ステージ1とかなら丘に上って安全地帯(玉置浩二とかじゃないよ)でフルフルをメッタ撃ちに出来るじゃないですか。
で、ここはフルフルの飛びかかりも届かないので安心なんですが問題はステージ6!
ここにも上るところがあるんですけど、ここの丘からフルフルをメッタ撃ちにしてたら怒り狂ったフルフルさんが電撃状態でのしかかりですよ。のぼってくんなよ!わかってたけど!怒り状態だとジャンプ力もあがるんですね。私、涙目。



電撃のしかかりでは死ななかった死にぞこないのよつばさん。
丘から突き落とされて待ち伏せしてたドスファンゴにトドメをさされて死にました\(^o^)/オワタ

よつば「ああうあうあうっぎゃー死んだ!!しかもドスファンゴにやられたあぁああ!」
Holland「えええ、、やられたの。。。。」

すいません調子のってましたー。

その後、どっちが捕獲する?的な話をしましたが一度死んでる私は恐怖心からへっぴり腰です。怖いよフルフル。アイツ悪魔だよ。だからあんなにしこたまヨダレを垂らしてるんだ。

Holland氏が必死にシビレ罠しかけて捕獲してくれました!グッジョブ!
胴体と頭の部位破壊っていうか全身破壊も達成!
22分ぐらいで倒せました。どうみても私の力不足です。本当にありがとうございました。


明日は火曜日の定例です。部員全員で狩りにいくと本当に楽です!
私の座右の銘は他力本願です!あざっした!


by モンハン部@MHP2 | MHP2-活動記録 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク | - | - | -
Comment
コメントどうぞ









トラックバックURL