<< 【MHP2】11月13日活動記録 | main | 上位のフルフルを狩っちゃいました☆ >>
ペパボモンハン部のオススメだニャ♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク | - | - | -
【MHP2】課外活動-efigoオフに潜入〜♪
071116_194907.jpg
というわけでいってまいりました。
今回は女子3人(にゃにゃみ、かきこ、よつば)で潜入です。
お仕事の都合で途中参戦となりました。
23番の席を陣取って狩りをしてきました。

よつばさんのHR上げをしつつ軽食を食べていたところ浜村さんが登場。
なんとこの日解禁だったボジョレーの差し入れがありました拍手
いっぱい飲むとおつまみが食べたくなるので一口分位だけいただいてきました。
本来なら浜村さんのギルドカードを更新すべくご挨拶に…と思ったのですが
浜村さんのギルドカードがすでに満タンということで今回はこのefigoカードを
代わりにいただいてきました。

efigoに入れる特典付き♪
(すでに入ってるので意味ないとか言わないでっ。)

大画面のTVが設置されていて新型PSPをもってる人はそこでプレイも可能だったのですが
私たちが来た時点では少々過疎気味。
…と思っていたら帰るころに人ごみが。
なにやってるんだろうーとみにいったらクック討伐をソロでやってる大剣つかいさんでした。
なんと途中でクックに逃げられてしまい居場所がわからないと森丘を
うろうろしていたところを実況されてました。
これがほんと面白い!
結局何マップか行き来したところでようやくクックと遭遇し、
奇跡的な回避をみせつつあっという間に退治。
新しいモンハンの楽しみ方を発見できる一幕でした。


最後に今回の目標の一つであったライブドアのモンハン部との接触なのですが…


失敗に終わりましたポロリ
livedoorモンハン部 活動日記:efigoさんのMHP2オフに参戦!
を見ていたので「名刺くれ」というためにホワイトボードに書き込んでおいたのですが
気づいてもらえず終わってしまいました。
うう…次回どこか機会があれば一緒にやりましょう。
ちなみにライブドアのモンハン部のefigoオフレポートはこちらです。

最後に入り口のディスプレイを撮影して課外活動はおしまいです。

アイルーかわいいなぁ。ほしくなってきた。
by モンハン部@MHP2 | MHP2-活動記録 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク | - | - | -
Comment
はじめまして!
すいません、今気づきました。。

名刺あまりまくっておりますので、是非リアル集会所
いたしましょう!
by 941 at 2007/11/21 4:29 PM
はじめまして!ペパボモンハン部部員のにゃにゃみと申します。
お返事がちょっと遅くなってしまいすみません。。

ぜひぜひリアル集会所やりましょう♪
もしよければ下記のアドレスまで連絡お願いします。
  post_mhp2@upken.jp
SPAM防止のため一旦捨てアドを書いています。
実際の連絡は別アドレスにて行いますのでご連絡お待ちしてます!
by にゃにゃみ at 2007/11/27 1:01 PM
ソロってなんですか?

教えてください!
by KO at 2007/11/28 5:22 PM
弱小部員のよつばがお答えします!

>KOさん

ソロ、とは一人でステップしてスキップして歌を口ずさみながら狩りにいくことです。
(ようするに複数プレイではなく一人で狩りにいくことですね!)
by よつば at 2007/11/28 5:42 PM
コメントどうぞ









トラックバックURL